営業再開のお知らせ | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


長期休業大変申し訳ございませんでした!


予定よりお休みが1日延長になりましたが、

7/10(水)より営業を再開させていただきます!


母の葬儀も無事に終わりました。


多くの方に見送られ、たくさんのお花に囲まれて、良い旅立ちが出来たと思います。


埋葬の際にお墓の周りをクルクルと黒いアゲハ蝶が飛んでいました。


今日も父の居る部屋の外をまた黒いアゲハ蝶がヒラヒラと飛んでいました。


たぶん母が心配して見に来ているんだと思います。


自分が生まれてから今日まで、母にはたくさん心配をかけてきたと思います。

これからは母に心配をかけず、のんびりしてもらえるように、父を支えながら一生懸命元気に頑張っていこうと思います!


やっぱり母の存在って大きいですね!


皆様、たくさんのコメント・メッセージありがとうございました。


7/10(水)より

クレープリー・ル・ショコラン営業再開しますので、暑い日が続きますが、皆様よろしくお願い致します♪


c r ê p e r i e  l e  c h o c o l a n  

クレープリー・ル・ショコラン

   千葉県山武市成東668-6

【営業時間】

平日  13:00-17:45

土   12:00-16:45

定休日    日曜日・月曜日

お支払いは現金のみ


テイクアウトのみの販売とさせていただきます。