11/10(水) 突風注意‼︎‼︎! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日もショコラブランカフェは
WonderGOO鹿島店さんに出店しています!


ただいま風速4mの予報ですが、けっこう風が強いですねー!

この後も風が強くなりそうだけど大丈夫かな?  

あまりにも風が強くなってきたら、早めに閉店させていただきます。



明日から鹿島店さんでの営業を再開させていただきます!

シュニーユ君の修理が全部終わった訳じゃ無く、鹿島店さんまでの山越え川越えの道のりは、正直不安たっぷりでビクビクしていますが、明日は安全運転で行きますので、皆様よろしくお願い致します♪


本日も18:30くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしていまーす♪


chocolat blanc cafe