10/20(水) 強風の中営業中! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日もショコラブランカフェは
WonderGOO旭店さんに出店しています!


三連休してしまいましたσ(・´ω`・)

連休をとれるようなお店じゃないんですけどねw


連休中はシュニーユ君の部品交換に行ってきたのですが、私の発注ミスで部品が合わず修理出来ませんでした!

またしばらく遠出が出来なくなってしまいました…。

大変申し訳ありませんが、鹿島店さんでの出店はまた延期とさせていただきます(T . T)


今後のスケジュールです

あ〜今月は休みだらけ!
これから雨予報もチラホラと!

ショコラブランカフェはこの先大丈夫なのか⁉︎

負けずに頑張りまーす!


本日も18:30くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしていまーす♪


chocolat blanc cafe