1012(火) 急に寒くなりました! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日もショコラブランカフェは
WonderGOO旭店さんに出店しています♪


急に寒くなりましたね!

テレビの天気予報だと24℃の予報だったので、いつも通りの半袖半ズボンで来ちゃいました(´Д`)

やばい…寒いです…。

今日から徐々に気温も下がりそうなので、そろそろあのメニュー達を復活させようかな(^_^)v

今日・明日で仕込みをして明後日から販売開始にしたいと思いまーす♪


明日は雨予報!
コロコロと予報は変わりますが、明日はきっと雨でお休みになると思いますので、本日のご来店を楽しみにお待ちしていまーす♪

本日も18:30くらいまでの営業予定です!


chocolat blanc cafe