7/16 (木) 3ヶ月ぶりの鹿島店さん! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


今日は3か月ぶりに
WonderGOO鹿島店さんに出店しています!

週3回来ていた頃がもう懐かし!
そしてやっぱり遠いw

シュニーユ君の体調を見ながら出店回数を調整していきたいと思います!



本日より販売再開しましたー♪


最近仕込みをさぼっていたので、昨夜は1時過ぎまで仕込みをしていました!

本当は5月で終了予定だったこちらのクレープ。
暑い季節はちょっと心配。

お持ち帰りは不可とさせていただきたいのですが…

お持ち帰りご希望の方はぜひ保冷バッグと保冷剤をご用意下さいね^_−☆


本日19時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe