7/11 (土) 湿っぽい風。 | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日もWonderGOO旭店さんで11:40にオープンしましたよー♪

湿度80%の体にまとわりつく風がちょっと気持ち悪いですねーσ(・´ω`・)

きっと雨が降るんだろなぁー

今日は冷凍のカスタードクリームを仕入れたので、ちょっと試作しまーす♪

冷凍カスタードクリームは工業油みたいな臭いがする物が多いので、今まで使わなかったんですけど、この時期は手作りカスタードクリームを安全に使う自信も無く、新しいクリームを見つけたので買ってみました♪

まだ味見もしていないので、解凍したらさっそく味見したいと思います(〃艸〃)


本日も風が強いですが、
18:30くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe