7/4 (土) 天気予報は難しい。 | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日WonderGOO旭店さんで13:30にオープンしましたよー♪

風速8〜9mの予報だったので、お休みする気満々でしたが、雨も止んだし、風は強めでしたがなんとかオープン出来ました(^-^)v


昨日は鬼滅の刃の単行本発売日だったので、朝と夕方はワングーさんのレジ前は店内を半周する勢いの行列が出来ていました!

そして今日も駐車場には車がいっぱい!

鬼滅の刃の人気凄いですねー!

お陰様でうちも13:30のオープンから16時過ぎまで珍しくノンストップでクレープを焼き続けました(*_*)  

久しぶりにちょっと疲れましたが、イベントのリハビリには丁度良かったかな?

残り2時間はのんびり営業したいと思います♪


本日18時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしていまーす♪


chocolat blanc cafe