6/30 (火) 何時まで営業出来るかな? | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


今日はエンジンの調子が悪かったので、オートガレージ須合さんに寄ってきましたよー♪

プラグの交換とオイル交換してもらいました!

シュニーユ君!週明けはしっかりワックス掛けてあげるからねぇ♪


という訳で13時に現場到着σ(・´ω`・)


ただいま準備中ですが、なんだか真っ赤な雨雲接近中!

旭市 豪雨予報 48mm/h

ってお知らせきたけど大丈夫かな(*_*)?

オープン前に帰るか、予報が外れるのを期待するか…

とりあえず14時くらいにオープン予定です。

この後、風速7mくらいまで風が強くなる予報です!

そして風向き最悪です!


様子を見ながら営業するので、みなさん晴れた日にご来店下さいねー♪

※やばくなったらそっと帰ります。



chocolat blanc cafe