5/13 (水) 夏みたい!!! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日のショコラブランカフェ  
12:30にオープンしましたよー!

GWが終わったら一気に気温が上がりましたね!

シュニーユ君の中は40℃になりました!
おー暑い!

苺は冷蔵庫に入れたくない派なので
これじゃー苺は無理ですね(*_*)

キッチンカーじゃなくて店舗だったらまだまだいけるんだけどなぁ〜…。


という訳で本日から苺はフローズンストロベリーに変更になります!

格好つけてるだけで、ただの冷凍苺です。

昨夜はメニュー表を作る予定でしたが、うっかり寝てしまい、夜中に目を覚ましましたが、苺のコンフィチュール作りもしなきゃだったので作れませんでした!

頑張って朝作ろうと思ったのですが、あまりにも腰が痛かったので、ギリギリまでゴロゴロしていたので作れず…

今夜頑張りたいと思います♪

冷凍の苺を凍ったまま提供していますが、とっても美味しいんですよー♪

「冷凍かよー」とか思わずに是非食べてみて下さいねー^_−☆


本日も18:30までの営業予定です!
お買い物ついでに是非お立ち寄り下さい♪


chocolat blanc cafe