2/18 (火) WonderGOO鹿島店さん! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日もWonderGOO鹿島店さんに出店しています♪

予報通りの強風ですねー
跳ね上げ式の扉がちょっと怖いです。
困った困った。


本日13:15にオープンしました!
久しぶりにすんなりと出店場所に入れましたよ♪

今月に入ってからほぼ30分〜1時間待ちだったのでとっても嬉しいです♪

5年以上出店していますが、すぐに出店場所に入れないのは今年になって初めての経験。

今年は特に私【間が悪い】ものでして(´ι_` )
話せば長くなるのでやめておきますが…やっぱり今年もお祓いしてもらえば良かったかな?

その前に自分の生活リズムを整える方が先かな?
子供じゃないけど、とりあえず早寝早起きしたいと思いますw


そしてお知らせです!

大変申し訳ありません!
本日【レアチーズケーキ】【ティラミス】お休みさせていただきます!

クリームチーズとマスカルポーネチーズを忘れてきてしまいました(*_*)!!!

その代わり本日アングレーズソースをお好きなクレープに無料でトッピングさせていただきますのでお許し下さーい!
みなさんお気軽にお声掛け下さいね^_−☆


本日も20時くらいまでの営業予定です! 
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe