2/14 (金) WonderGOO旭店さん! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


今週末もWonderGOO旭店さんに3日続けて出店させていただきます! 


シュニーユ君、オイル交換とオイルエレメントの交換をしてきましたよ♪

燃料フィルターもついでに交換する予定でしたが、新しいオレンジ色のフィルターのサイズが少し大きかったので、燃料ホースの太さと長さを調整する為、どこかで一日入院する予定することになりましたー!

私も一日お休みさせていただきまーす♪



先日常連のお客様からカエルをたくさんいただきましたー♪

車内に飾ってあるので見つけて下さいねー!



本日16時オープン予定!

これから雨が降る予報ですが、
20時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪