2/11 (火) WonderGOO鹿島店さん! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日もWonderGOO鹿島店さんに出店しています!

祝日の鹿島店さんは久しぶり♪
でもお客様少ないなぁ〜…。

本日13:20オープンです!


昨夜は買い出しをして家に戻ったのが23時過ぎ。
夜のうちに仕込みを終わらせちゃおう!
あっ!その前にお風呂に入ろう!
でもその前にご飯かな?
なんて考えながらスマホをいじっていたら、いつも通りの安定の寝落ちw
気づけば夜中の2時過ぎでしたσ(・´ω`・) 

そのままのんびり1時間お風呂に入ったら目が冴えてしまったので、そのままソファーでごろごろと。

結局朝まで眠れなかったので、睡魔との熱い戦いが今頃始まりましたよー!
激しい戦いの予感💤

今夜は安全運転で帰ろうと思います! 


本日も19時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe