2/3 (月) 予定を変更して… | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日WonderGOO旭店さんに出店しています!


本当は鹿島店さんに出店予定だったのですが、腰痛悪化の為、近場の旭店さんに出店させていただきました!

明日も鹿島店さんなので、2日続けての長時間の運転はちょっとキツイのです。

鹿島のみなさん申し訳ありません…。


なんだか今日も風が強いてすねー
最近旭店さんに出店の時はいつも風が強いです!
いつもの事なんですけど、もう少し穏やかな出店をしたいものですねσ(・´ω`・) 


昨日はとみ市!
いつも以上にたくさんの人が遊びに来てくださいました!

珍しく途中でクレープ生地が終わってしまいまして…並んでいただいたお客様、大変申し訳ありませんでしたー!

今年最初の大失態です(*_*)
来月はもう少し多めに持って行きたいと思います。

クレープを食べ損ねてしまったお客様、本当に本当にごめんなさい!



絶好調のシュニーユ君
最近、キッチンスペース以外、助手席にもshigemipicsさんの写真を飾らせていただいてます♪
昨日とみ市でご一緒だったので直筆のサインをしてもらいましたー☆


とっても素敵な空間になりますね♪
ストーリーを感じる写真大好きです!
ありがとうございまーす(^-^)/


今日は月曜日!
おそらく夕方までのんびり営業だと思うので、たまにはフランス映画を観賞したいと思います♪


本日も20時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe