2/1(土) WonderGOO旭店さん! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


今日もWonderGOO旭店さんに出店しています♪
 

そして今日も風強め!

良い天気ですが釣り日和ではないですねー
あー釣り行きたい…。
でも今月お休み無しにしちゃったので行けないんですけどね(°_°)


明日は今年最初のとみ市ですよ♪

明日から新作クレープが登場します!
ただ…まだちょっと納得出来てないもので…
メニューには載せず、数量限定の試食という形での登場です♪

試食したい方は是非お声掛け下さい♪

なお、皆様の感想が聴きたいのでお持ち帰りはご遠慮させていただきますσ(・´ω`・) 

とみ市は9時から14時まで!
皆さん遊びに来て下さい!


本日19時までの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe