1/18(土) 本日お休みさせていただきます! | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪


本日WonderGOO旭店さんに出店予定でしたが、雨と強風の為、大変申し訳ありませんがお休みさせていただきます!

色んな天気予報を確認したら、旭市方面は夜まで雨が降る確率が高いみたい…

旭店さんまで行ってみたのですが、真横から雨が飛んでくる感じで、この寒さ…。私の腰痛も悪化しそうなので断念しました(*_*)


スタッフさんから
『「カエルのクレープ屋さんはいつ来ますか?」
って問い合わせが多いです!』とご報告が!

スタッフさんお忙しいのにごめんなさい!
ご迷惑にならないように今日中に色々と考えようと思いますσ(・´ω`・) 


明日もWonderGOO旭店さんに出店予定です♪
天気も大丈夫そうなので、早めにオープン出来るように頑張りまーす♪




chocolat blanc cafe