4/30日曜日!wonderGOO旭店さん♪ | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪

今日もwonderGOO旭店さんで営業しています♪
{5AE3B9DB-1463-4B0D-8738-792E9F958467}

今日も少し風が強いみたいです!

風はありますが、とっても良いお天気ですね♪
あー遊びに行きたーい(^o^)/

暖かくなってきたので、そろそろ釣りのシーズンですね。
今年は新しい釣り竿を買って、たくさん海に行きたいと思います(*´艸`)♪

あー釣りしたーい!


昨日は本当に風が強かったですね!
予想通りこちらのクレープのご注文が多かったです♪
{D261A955-EDC9-4E6B-B20D-81FF798D8E80}

皆さん風にチョコレートを飛ばされていましたが大丈夫だったかな?

5人続けてのご注文もあり、途中でホワイトチョコが終了してしまいましたσ(・´ω`・) 

風とホワイトチョコの関係…って…。謎


本日は19:30くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe