4/13木曜日!wonderGOO鹿島店さん♪ | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪

木曜日の今日は
wonderGOO鹿島店さんで営業しています♪
{CA1AC53C-4FC2-4D1D-AD5E-F43A1AD4C85B}

今日は風もなく良いお天気(^o^)/
とっても気持ち良いですね♪

最近こちらのクレープが人気急上昇!
{1B8E191F-AFA3-441F-9BA6-BFB16674B4A5}

お店の名前をつけたクレープ♪
【ショコラブランカフェ】
コーヒーソース&ホワイトチョコレートが入ったクレープです(^o^)/

皆様ぜひお試し下さいね♪


あっ!そうそう!
我が家には昨年末から可愛い家族が増えました♪
とっても可愛い愛犬ジョン
祖母と一緒に引っ越してきました♪
{BFAD2E7E-FB15-40BB-A8D3-0600F47E5655}

毎日後片付けが終わってから愛犬ジョンと遊ぶのが日課の私、昨日は小雨がパラパラ降っていたのと、ジョンも小屋の中にいたので遊ばなかったのですが…

今朝のジョン…いつもなら尻尾を振って飛びついてくるのにこの表情w
{ACBBA55E-9864-40AE-8E10-5A29C9D1FCA4}

あれ?すねてる?怒ってる?生きてる?
ずっとこんな顔w

{1F036F47-D520-4748-BAFA-3202DD933EC5}

全く遊んでくれませんでしたσ(・´ω`・) 

{28F1A706-BA26-4DDF-8206-173F0B346F1F}

ここは気持ち良いのね♪

昨日遊ばなかったの怒っているのかな?

いったい何処を見て何を考えているのやら…。
もう無視しないで下さーい( ´Д` )

今夜はジョンのご機嫌をとる為、いっぱい遊びたいと思います♪


明日は金曜日!
フードプラザハヤシ成東店さんでの営業曜日ですが、明日はまた埼玉の車屋さんに行く為、大変申し訳ありませんがお休みさせていただきます!


本日も20時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe