4/4火曜日!wonderGOO鹿島店さん♪ | crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン

2022・4/27にオープンのクレープ専門店【crêperie le chocolan クレープリー・ル・ショコラン】です。
みなさんよろしくお願い致します♪

今日は火曜日♪
wonderGOO鹿島店さんで営業中!
{DD4CC4EF-5714-43A4-A134-BD764843BAC4}

今日もカエルさん達はちゃっかり乗ってますよ〜(*´艸`)♪


昨日はお休みでしたが、娘の学校の送迎があったので、予定は色々とキャンセル!
遠出の買い出しは金曜日に持ち越し♪
金曜日はとってもハードな一日になりそうな予感(´xωx`)

学校帰りに娘がスニーカーを買いたいと言うので、娘の誕生日にプレゼントを渡しそびれてしまった私、2か月遅れてやっとバースデープレゼントを渡せました♪

あ〜良かったσ(・´ω`・) 

でも、誕生日にプレゼント渡せないとか…
ダメな父親ですいません(ノд-`)

久しぶりの娘とのドライブはとっても楽しかったです♪


明日は水曜日!
wonderGOO 旭店さんでのレギュラー出店曜日ですが、旭店さんでの営業は大変申し訳ありませんがお休みさせていただきます!
次回の旭店さんでの営業は来週水曜日になります♪
よろしくお願い致します♪


本日も20時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe