映画ジュラシックワールドがやばい! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


いやーーーー久々に超興奮した映画
ビックリ
ぜったいぜったいぜったい映画館で観に行ったほうがいい!
『ジュラシックパーク』から始まり、初めてあれを映画館で見た私は
まだ小さかったけど衝撃的すぎて、よく覚えてる。
周りの人に迷惑かけながら泣き叫んでたなぁ・・・。

正直2作目以降、あの衝撃さは超えられなくて
最近よくある続編には期待できないなぁと思ってたけど
こればっかりは違う。超面白い。
スピルバーグ監督様様ですわ
キラキラ





IMG_0363.png




ターミネーターとか、アベンチャーズとかまだ観てないけど
これは期待を裏切らない、ずっと手に汗ドキドキの興奮の映画です!





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!