バリに恋して。 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



北の大地から、一気に暑い国へ。
目的地はインドネシア、バリ。目的、浄化
キラキラ

同級生のソウルメイトと二人っきりの女旅は、
話題は尽きず楽しくて楽しくて、バリが最高過ぎて、心から笑った。
お互い違う人生を歩んで、行く場所場所も違うけど
なぜか似てて、一生懸命なんだけどうまくいかないこともたくさん。
疲れちゃってて、色んな悪いものを全部出しちゃおー、で決まった旅。



IMG_8682.jpeg




私が敏感になっているのか、バリのパワーが強いのか、わからないけど
今回、今までにないパワーをガンガンビリビリ感じた。




IMG_8652.jpeg




場所はウブドの大自然の中。目に見えないパワーがあるんだなって
感じずには入れない場所。バリってリゾートのイメージが強かったけど
こんなに凄いところだったんだ。セドナよりも強く力を感じた。




IMG_8654.jpeg






この旅は必要だったんだって思う。
バリに来れてよかった。また絶対くる。そう遠くない将来。



IMG_8651.jpeg




『神々が棲む島』って言われてるって後から知ったけど、納得。



ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!