うちのデブ猫 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥





久々に実家に戻って来たら、
猫が若干私のことを忘れている。

そしてなによりデブい!!!!!
確実に最後に見たときより1.5倍増。なに、この正月太り猫。
そして私のことを誰やって顔でじーーーっと見てる犬の手





skitch_email.jpeg





きゃわゆいではないかーーーハート
去年知り合いに拾われてきた子猫。いまや子猫の跡形もないくらい成長し
そのくせ食欲はハンパなく、食べれるものを見つけると猛ダッシュ。
私のだし巻き卵をかぶりついてコソドロしたときはひいたわー。

このデブ猫さん、雑種だけどペルシャが混じってるんじゃないか疑惑。
だってシッポがボッと太くて毛質もパサパサ系。




skitch_email.jpeg





いつの間にかリビングの扉も開けれるようになってて、
やんちゃ盛りまっしぐら。以前作ったビデオ。決して暇人ではないよ笑
 こんな華麗なジャンプ今はできんだろーなー

Noir ちゃん



ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!