メキシコに行きたい! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



自分のいい所。


〇〇したい!って思ってから行動する時間が短いこと。
〇〇行きたい!って思ったら必ず行くこと。

んーいい所か?(´∀`o)笑 恐るべし行動力。


だから、周りで〇〇したいんだけどぉ、でも~、
みたいな人がいると、じゃなんで行動に移さないの?って思う。
出来ない理由がわかってるんだったら、どうすれば出来るようになるか考える。

ただねー、行きたい所が海外だと、金と時間が必要なんですわ(ノ´▽`)ノ
だからあえて言う。メキシコ行きたいぽっビックリ



最近行きたい場所に急上位にアップしてきました~。
これが実現するにはしばらくかかりそーだなー。

理由はまず、大好きな友達がいるから。




skitch_email.png





世の中便利になったもんで、Skypeで簡単にビデオチャットできちゃうもんね。
元気そーな彼女を見て安心。メキシコの日本人が全然いないところで、
新たな生活を始めた勇気がスゴい。会いに行きたいなー



あとは地形のスキューバダイビングでめっちゃいい所があるって聞いた。
海外では深度にあまいこともあるみたいで、オープンウォーターさえあれば
色々連れて行ってくれる可能性もあるんだって音符

世界には行きたい場所がたくさんあって、周りきれないなぁ~。
紅海も穴場でめっちゃキレイらしい。
まずはサイパンあたりでダイビングしたい!

とりあえずしたいことを言うと、叶う気がする☆




ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!