遅ればせながら・・・2013年あけおめ! | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



怒濤の年末年始業務終了(^_^;)いや~働いたさにゃ
年明けはどんなんだったと言うと・・・23時過ぎに勤務を終え、
ホテルのスタッフで名木山ゲレンデのカウントダウンビックリ
到着したときにはすでにたくさんの人。花火待ちです~~~。



skitch_email.jpeg



0時ちょっと前にスキー場の電気が消え、周りもテンション上がってくるルンルン
3、2、1・・・で花火がどーーーんshine


skitch_email.jpeg




2013年の始まりーーー(・∀・)Σ!!

で、花火が終わってさっそくリフトに乗り初滑りへ。
大晦日はナイター無料で乗れちゃうのです。友達が下で待っててくれて
初滑りを激写してくれましたッ。遠くのほうで片手あげてる紫色が私。


skitch_email.jpeg




今年は未知の年になりそうですが・・・

皆さま 今年も宜しくお願い致しますkagamimochi*



ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!