前世は踊り子!?タヒチアンダンス | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥



もう5年も前になりますが、忘れられないタヒチの青い海。
海がこんなに澄んだ青なんて。あまりに青くて、プールかと思うくらい。


タヒチ海-20120726-171859.jpg



ハワイアンダンスを長年やっている友達に、タヒチアンダンスのレッスンに誘われて
好奇心旺盛の私。いつものごとく物は試しと、挑戦してみました
サマーやしの木

タヒチアンダンスはハワイアンよりも腰の動きが激しく、かなりキツい。
それでも島系のドンドコドンドコの音楽は血が騒ぎ、超楽しいおんぷ

タヒチアンの先生からは

『本当に初めて・・・?』

経験者と思われた。先生は英語が上手でないので、ほぼ見よう見まね。
ちなみにフランス語で会話出来て嬉しい。でも通訳できるまでには至らんよ
汗

ハワイアンダンス経験者の友達からは

『絶対に前世踊り子だったってぼーぜん

と確信されました。まぁ踊りやスポーツとか、何でもつかみは早いので
浅く広くが得意な私だけど、やっぱり体を動かすのは大好きはな

とはいえ、ベテランの先生の動きはかなり機敏でスゴいっす。





おまけ。

タヒチで出会ったオーランドブルーム似の彼。
超引き締まった身体で、イケメンですハートステージで担いでもらいました笑


ポリネシアンの彼-20120726-171943.jpg



ブログランキングに参加し始めました!!
ワンクリックお願いしますきらきら!!