しゃくれワンコとGreekビュッフェ | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥


最近友達になったアメリカ人
アメリカのお友達とランチへ行ったときのこと。

ヶ月のワンコ犬の手を飼ってるの~きゃー音符

場所は三里屯の『Athena』というギリシャ料理やさん。

だいぶ前に一度だけ行ったことあったんだけど、その時はそこまで興奮しなかった。

今になって有り難みがわかる。こういうクォリティーのお店大事!

78元でブッフェ(+コーヒーor紅茶)スタイルなので、食べ放題。デザートも有り。

2012-02-27_12.27.42-20120304-002952.jpg


ここぞとばかりにお皿に盛る
Wハートそしてやはりペンネを取っている私。

この店で打包ダーパオ=持ち帰りできたらいいのになぁと心底思う。

誰にでも警戒心ゼロのサビィくん。チャームポイント、しゃくれてます♥akn♥


2012-02-27_15.30.55-20120304-003025.jpg


ワンちゃんを連れていると、犬好きな人が多いなーと気づく(←主に外国人)

でも犬があまり好きでない中国人もいるみたいで、蹴られたこともあるそう。

ある日サビィくんは足の骨を折ってしまい、しばらくまともに歩けなかった。

そんな様子を見ていたルームメイトの中国人の子が言い放つ。

『なんでまだ飼ってるの?捨てて新しいの飼えばいいじゃない』

これに私の友達は激怒
犬に対しての感覚が違いすぎると。

でも服着せて散歩させてる人も見るので、可愛がって飼っている人もいるんだよな。

でも無邪気なサビィくん、狩られないように気をつけてーーービックリ

***

Athena (雅典娜希腊餐厅) 

朝阳区三里屯西五街1号


ベリ
イチゴ