野沢での雪山絶景 | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

毎年恒例になっている

野沢スノボ&スキー旅行雪

友達が一時帰国に合わせて計画してくれ

今年で3回目となる野沢に行ってきましたキラキラ

年々人が増え、今回はなんと25名。

うち日本人は5名のみ。

そうなると、まぁ自由なプラン笑

まず集合時間の10分後に行ったら誰もいない。

前日からもう出発して前泊してる組。

集合場所に来ず、先に出発する組。

そんな中にいると、普段はルーズな私も

全然問題ないワララクチンだわー音符

野沢に行くと、必ず出会える霧氷冬の木

ブナの木は枝が細やかで霧氷が付き易いらしく、

野沢は大きなブナの木が大量に有るから

キレイなんだって。2日ともすごい快晴で、

ダイヤモンドダストも超キレイcrystal*

$Berryのブログ-野沢

毎年お世話になってる『かねか荘』は

やっぱりご飯が美味しくて、お土産に買った

手作りラズベリージャムは最高だったよberry.

$Berryのブログ-パンケーキ

またいつか行けますようにハート


ベリイチゴ