先日、日帰りバスツアーで富士山を見に行きました。

もう素晴らしくてパワーをたくさんもらいました。

写真だらけブログです。


美しいねぇ。
これを眺めるだけでここ数日、毎日癒されてる。


ももちゃんと一緒で更にリラックス&充実の1日
この日、初めてのスリーショットでアゲアゲ


ダイヤモンド富士!
ちょっと雲がかかっていたけどこれが見たかったの!


由夏の本気。
日食を見るときの太陽グラスを購入するほどの気合いで挑んだけれど、これで見ると太陽しか見えないの。
富士山みえないの(笑)
でも太陽が富士山にかかって欠けていくところをつぶさに観察しました。



日没しても美しい。


サービスエリアでの様子。
ソフトクリームとクレープ両方食べた食いしん坊。


途中で立ち寄った山梨県立の世界遺産センター


フォトジェニック!天使の羽根!


楽しそう(笑)


アイスキャンドルフェスティバルっていうイベントに行ったのだけど、暗くなる前に集合して移動でした。
キャンドルは風で半分くらい消えちゃってました。
でもいいねぇ。木にぶら下がってるものもあったよ。
混みすぎてなくて、でもいい具合に賑わっている良いお祭りでした。
むちゃくそ寒いけどね。東京より5度も寒かったです。
夜には花火も上がったけどあんなに寒いところで花火を見るのは初めてかもしれない(笑)
すごかったなー。良かったなー。

また行きたいな富士山。
定期的に行きたいな。
登るより見る方が好みかもしれない。
とっても楽しい1日でした。