何ヵ月か前から毎月コツコツと宝くじを買っているんだぁ。

100円くじ10枚。1000円。
どきどき200円くじ。今月はジャンボ。

とうとうその投資が実りました!

1億円!

嘘です!

1万円です \(^o^)/ やったー!

結局今まで使ってきたものを取り戻した感じですね。

何なら去年までも2、3年に1回、年末ジャンボを買っているのでむしろまだまだマイナスでしょう。

でも嬉しいものですね。くじ運はイマイチな方なので。

いま調子がいいようです。

普通はこのお金でまた宝くじをかうのかな?

でもせっかくだし近しい人達には還元したいものですね。
何百円ずつとかだけどね!

とりあえず今日は我慢せずに大好きなグルメバーガーを食べました(笑)

高額当選者の方にインタビューをする番組を最近観たのですが、当選のコツは一日一善だそうです。

いやいや、そんなこと(笑)
って、ちょっと思ったのですが、とてもカリカリしていた時期だったので
知らない人でも隣にいる人には少しだけ優しくなってみようと思いました。

それが関係あるかどうか知らないけれど。

神頼みとか運命とか好きじゃないし信じてないのだけど
ちょっとだけそういうことなのかなと思いました。

人生は偶然の積み重ねでしかないと思うのですよ、私は。

でも、あともう少しだけ人に優しくなれるよう努力してみようかなと思いました。

皆が宝くじ当たればいいね。皆お互い優しくなりたいね。

-----------

Ahwooo 2nd 東京·大阪公演
「齢、8歳のアンティゴネ」
作·演出 中野そてっつ
1月19(金)~28(日)

東京 1月19(金)~24日(水)@新宿眼科画廊
大阪26日(金)~28(日)@CommonCafe

東京、大阪共に各回限定25席!
ご予約はお早めに。 
詳細、ご予約はこちらから↓



新作UPしました!
Quintet・ぱずるの昔話シリーズ