久しぶりに納豆を食べたら食べ方忘れちゃってました。

いや、知ってるけどね、納豆の食べ方は。
しかし、私の編み出した今1番お気に入りの食べ方があるのです。

まず、混ぜます。
200回くらい混ぜたいところですが
ここでお酢を入れます。大さじ1杯くらいです。
それから混ぜると数十回でめっちゃ混ぜたときのようにフワフワになります。
その後で付属の出汁を入れます。
混ぜます。数十回から100回くらい。
付属のカラシを入れます。10回くらい混ぜます。

完成です。

お酢でさっぱりしてて美味しいんですよ!
混ぜる回数はどこかのオモチャメーカーから発売している納豆混ぜ器を参考にしています。
私はこれがベストと信じています(笑)


2週間後に開幕です!



夏休み、中学校の職員室。
生徒の“駆け落ち”・・・?
美しい少女の選択が炙り出す人間模様。
そして見えてくるそれぞれの滑稽で憐れなコンテクスト!?
劇団なのぐらむの新作は
ワンシチュエーション群像劇ライトコメディー!?



お時間許す方は是非観に来てください!