昨年、弟が結婚したためにお祝いを贈ったら
カタログギフトを送ってもらいましてね。

半年かけて悩んだのですが(笑)
蓋付の30リットルのゴミ箱にしました。
足元のペダルで開閉できるステンレスの円筒形のやつです。

かっこいいです。

きれいで新しい臭いがするかっこいいゴミ箱過ぎて
しばらくゴミが入れられませんでした(笑)
本末転倒。っていうのかな。
なんかキッチンのサイドテーブルみたいな感じに
買ってきたものを置く台のように使っていたf(^^;

我が家にやってきてから1ヶ月、
最近やっとゴミ箱として使えてきました。
快適です。
そういえばずーっと前に大きいゴミ箱欲しかったんだった。

優柔不断だからカタログギフト苦手なんだけれど
今回は良いものをチョイスできました!
ありがとう(^^)


絶賛稽古中!


田舎の中学校で女子生徒の行方不明事件が起こる。
先生達が奮闘する群像劇。
ライトコメディなのでお気軽にお越しくださいませ。
よろしくお願いします!