里帰り公演が終わりました。

忙しいスケジュールでバタバタの2日間でした。
金曜日の夜も、明日が本番だなんてまだ実感が無くて
帰ってきた今も、夢でも見ていたみたいな気分です。



名古屋の 吹上 新世界スタヂオ
ちょうどいい広さでお客様といい距離感でした。



大阪 扇町 Bodaiju Cafe(ボダイジュカフェ)

カフェ公演で、ドリンクやケーキと共に楽しんでいただきました。

携帯の充電もなくなっちゃって体もヘニョヘニョだけど今日も朝から働いて
こんな時間にご挨拶になってしまいましたが
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ご協力いただきました皆様、大変助かりました。
応援メッセージいただいた皆様、勇気をもらいました。

不思議なご縁でご一緒させていただいた曽我ゆりちゃん、小林桃子センパイ(普段は桃ちゃんと呼ばせていただいてますがw)との
遠い夢かと思っていた関西公演、やってやれないことはないんだねと言い合いながら帰ってきました。
でも私なんかは後ろからついていって、こぼれそうなものを拾って集めたくらいのものなのですけどね。
それでも、それぞれに得意なこととか役割があって
この3人だからぶつかることなくできた公演だったと確信しています。

お芝居も3人だけで、演りながら、ダメ出ししながら、時には撮ってみたりの試行錯誤。
東京・下北沢の公演があったからこその
更にパワーアップしたものになったと思っています。
結婚も出産もしたことない私が未亡人な母親役。本当の母親の皆様にはどう見えたのでしょう。ちょっと怖くて聞けないの。

私の出ないシーンはほぼ私の演出でした。
もっとビシバシ言った方がいいのか、泳がせるのかという、せめぎ合いでした。
束の間の演出家体験も楽しかったなー(^^)

本当に怒濤の週末だったので、そのときはその瞬間を楽しむことしかできなかったけど、改めて、いい公演になったと思います。

ありがとうございました!
本当にありがとうございましたー!