金曜日は『コント食堂®八号店』に出演してきましたよ。

お越しいただいた皆様ありがとうございましたー!




私の出演はオープニングコントで
アイドルグループを牛耳る社長の役でした。
久しぶりの完全な悪役で楽しかったですよー!\(^o^)/

出演者の芸人さんたちも皆、優しくて良い方ばかりでした。
スタッフの方もバタバタの中、わがまま聞いてくださったり。
出演者も多いし大変な現場でしたね。



主宰のししどっちが友人で、ずっとお客さんとして観ていたライブですが
私が出ることで初めて観てくれた方々がたくさんいました。

役者の友人がほとんどでしたが、
お笑いってなかなか観る機会がないから新鮮で面白かったよ
というような感想が多くてね。

これがきっかけで相互に繋がっていけたらいいですよね。

お笑いと役者という、同じ芸能の世界で生きていてもこうだからね。

役者さん以外の人にお芝居の宣伝をすると
なかなか観るきっかけが無くて観に行ったことがないって言われることがめっちゃくちゃ多いです。

そんな中で、私の舞台を観てくれてハマった人もいたりして。

知らないだけで観る側も観られる側も損してることが多々あると思います。

私もふと思い立ってネットで調べたら
もう終わってるけどこれ観たかったー!ってことがあるもの。

情報が溢れている時代だけど、まだまだ小劇場の告知って
自分で積極的に流したり自分で拾いに行ったりしないと繋がらないものだなと思う昨今です。

コント食堂は年に何度もやっているお笑いライブなので未体験なら是非観に行ってみてくださいね。



高山の次回出演作品はこちらです!

『地上 600 メートルの足元』 3/24~27@上野ストアハウス

昨日チケット発売しました。

もう50枚以上も売れてるそうですよ。

いつもは私にご予約いただいて受付でお支払くださいという形ですが
今回はネットでご購入いただくシステムになっております。
クレジットカードかコンビニでお支払いただきます。

事前購入が難しい場合は私に直接ご連絡ください。

ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ!

よろしくお願いします!(^_^)/~~