今日はかわいこちゃん達とランチしました。

最近カレーが好きで週に何度も食べています。

少しずつ有名なカレーにチャレンジしています。

何せカレーライスが苦手だったワタクシ。

パンが大好きなので、カレーパンや辛うじてナンで食べるカレーなら食べるときもあったのですが。

カレー屋さんにはほぼお付き合いでしか行ったことがないんだけども。

しかし数年前に一度カレーブームが来て、自らナンが食べられるカレー屋さんに足を運んだこともあったので
今回は第二次ブームになりますね。

今度のブームは辛すぎなければ何でもオッケーです。

カップラーメンのカレーヌードルもCoCo壱も白いカレーうどんも行きました。

そして今日はそのかわいこちゃん達ともうやんカレーに行きましたよー!

バイキング形式で、たぶん激辛カレーを混ぜて辛さを調節するのでしょうね。
ノーマルで食べたらかなりの辛く無さでした!
私にはちょうどいい!\(^o^)/

せっかく久しぶりのメンバーだったのですが写真撮りたいって言えなくて(笑)
カレーの後に行ったヒカリエの和カフェの写真しかありませぬが。



その後はワークショップです。

人に会って関わり合うということは素敵ですね。

いろんな化学変化が生まれますね。

長らく会ってない人にも会いたいです。

会わないとダメね人と人って。

人は一緒にいる時間の長さよりも会う回数が多い人に親近感を覚えていくそうですよ。

踏み込み過ぎず、離れすぎないお互いにとってちょうどいい距離感ってどうやって作るのかしらって最近よく考えることだけど
ちょろっとでも会うのっていいよね。きっと。

いい手なんじゃないだろうか。

なかなか予定って合うものじゃないけどね!

時間は作るものだからね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

後日思い立ってこの記事の後に告知を追加したら「時間を作れ」と言わんばかりの
感じの悪いタイミングになってしまいましたが(笑)

初めてのお笑いライブ出演ですので応援しに来てください!

コントライブ「コント食堂®八号店」

【日時】2016年2月19日(金)
    18時40分開場・19時開店

【会場】しもきた空間リバティ

【食券】前売1000円/当日1200円

【男女将】ししどっち

【職人】ホウテイシキ・井口敏男・カイ・ニンゲンツウ・おしんこきゅう藤原・ウェンディ・モクレン・くりーまてんぽ・ストロベリーモンスター・オルカ・ホイップ坊や(元たかはしくん)・スモーキードライ・アンデスバギー・二階堂旅人

【メイド】高山由夏

【オフィシャルサイト】http://conte-shokudou.jimdo.com/ 

「メイド」と書いてあるけどメイド役ではありません。
私が出るのはオープニングの「お通しコント」です。
よろしくお願いしますー!