新年早々1週間も書いてませんでしたね。

お正月は体調が良くなかったこともあって
ほぼ寝て過ごしました。
元気でも休日は寝ていることが多いですが(笑)

それでも大阪にいる内の1日はエキスポシティに行ってきましたよ!



お久しぶりの太陽の塔です。
めちゃ混みのアウトレットをぶらぶらした後に
併設の映画館で両親とスターウォーズを観ました!
チュロスを買ったのでライトセイバー風に構えて写真を撮りたかったのですが
行列がなかなか無くならない列に並んでしまったため
時間が無くなってしまいました。新年早々心残りです。

そして既に日常に戻ってしまったけれど
休み明けの楽しみがこちらです。



全国のお土産物の中でも一二を争う大好物が
なっとうスナックとうなぎパイです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!\(^o^)/