年の瀬ですなぁ。
皆様いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

ここ何日間で本年の終わりを惜しみながら会った人とのいい写真が撮れたものを載せることにしましょう。

Quintet・ぱずるも忘年会しました。



忘年会といっても二人なのでね。
いつものミーティング後の飲み会と変わらないのですが。
なんか盛り上がってますね。
来年も我らをあたたかく見守ってくださいね!


お笑い芸人 ししどっち



頑張ってる人とお話しすると元気になりますね!
来年の活躍も期待しています!
今度こそ同じ板に立てる機会が訪れるといいのですが。
楽しみにしています(^^)


桃ちゃんといかさんとの女子会。



今年も桃ちゃんのお家に何度もお邪魔して何食も御馳走になりました。
ありがたや。

いかりさんは今年も舞台に奔走しておりました。
プライベートで会う回数より舞台を拝見する方が多いんじゃないかと思うくらいですが(笑)
今年は一緒に旅行にも行ったんだー!


別の日の桃ちゃんと。



私が嬉しそうに持っているのは天下一品の餃子です。
今年のラスト天一だなー


ちなみにちょっと前にいかさんとランチしてダラダラお喋りしておりましたが写メってません。
ピッツァしました。

ラストに…



鍋ー!
もてなされたー!
大変美味しゅうございましたー!