12/11(金)~14 (月) 無頼組合「MID 騎士ミラージュ」無事に公演を終えましたー!



皆々様に支えられて大盛況の内に幕をおろしました。

ありがとうございました。

もうね、ここ何年かで最高の日々でしたよ。
クタクタだけど楽しくて幸せで仕方なかったです。

今回の役は望月美砂子ちゃん。
キャバクラに勤めているヤンキー風の女の子でした。
生きるのが下手くそで不器用で不摂生なんだけど(笑)でも正義感が強くて、変わりたいって思っている。
決してカッコいい人ではない愛すべき等身大の人でした。
最終的には皆を守りたくて撃たれるすごく重要な役割がありました。

初めはうまく読み取ってあげられなくてね。
本番も近いのに

「ヤバいヤバいヤバい(゜ロ゜;」

ってもういっぱいいっぱいな時期もありました。

でも理解すると、なんだ、この子 私と一緒じゃんって思うところが多々ありました。
全然平気じゃないくせに大丈夫って言うところとか。

あとね、前から知ってる役者さんなのに美砂子をやることでもっと仲良くなれたっていう人がいるのがすごい功績ですね。
お芝居ってすごいですね。面白いですね。

共演者さんだけじゃなくてお客様もそうでね。
そんなに深い繋がりじゃなかった方が観に来てくださって
私の一番輝いてるであろう姿を観ていただけて
更にお話しさせていただくことがあって、感想を聞かせてくださる方がいて
もうなんて幸せなんだろうね。
いろんなご縁を感じざるを得ませんでしたね。

もう美砂子でいられないなんて寂しいけれど
もはや私が美砂子だったなんて夢でも見ていたように日常に戻ってしまったけれど
とても充実した日々を過ごしました。

まだこんなに疲れているのにお肌がツヤツヤなのがその証拠な気がします。

写真はFacebookに山ほど載せたのでチェックしてください。
キャバクラ「ドミンゴス」の時の衣装だけ載せてなかったから貼ります。



あと、ほんの一瞬しか着ないパジャマスタイルがありましたが着替えのタイミングが忙しすぎて撮ってないよ。

本当に本当にありがとうございました。
このブログまで観ていただいて
最後の最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました。

また直ぐに板の上でお会いできるよう頑張って活動していきますので!
今後も高山由夏をよろしくお願いします!

Quintet・ぱずる
高山由夏