昨日は補助椅子が出るほどの大盛況!

桃ちゃんと遥ちゃん、他たくさんの方に応援していただきました。

これからのご予約でも大丈夫ですよ!
週末に是非楽しみにいらしてください!

スピーディでハードボイルド、そしてスラップスティックで超クール、おバカで大マジ、無頼組合の
十八番!ハードボイルドを超える“ハート”ボイルド『騎士(ナイト)シリーズ』が7度目の登場!!!

よろしくお願いします!

●無頼組合第17回公演「MID騎士ミラージュ」

作・演出 シラカワタカシ

・日程
2015年12月
11日(金)19:00[公演終了]
12日(土)14:00・19:00
13日(日)14:00・19:00
14日(月)14:00

・場所 池袋 シアターKASSAI

・チケット 前売¥3000 当日¥3200

・ストーリー

俺の名前は風吹淳平。サウスベイシティで私立探偵をやっている。非合法な仕事以外は何でも
引き受ける。先に言っとくが女優の風吹ジュンとは何の関係もない。

裏社会のバランスをとる調整屋(コーディネーター)の北条弘斗が死体となって発見された。
裏稼業から足を洗おうとしていたヤツは組織に制裁を受けたのだ・・・。

街に不穏な空気が漂い始める中、俺は失踪者捜しの依頼を受ける。ただのありふれた調査だった
ハズが、依頼人のおかげで事態は思わぬ方向に・・・早く失踪者を探し出さないと、俺の手に
無理やりはめたブレスレット型爆弾を爆破させるという依頼人!何だよそれっ?!どういう事よっ?!
死へのカウントダウンが迫る中、俺は街へ飛び出し調査を始めた。

なんだかんだで失踪者が見つかったまでは良かったんだが・・・
そこからが本当の意味での命をかけた〝バトル・ラン〟の始まりだった!!

男も女もこのハナシを見なきゃ人生大損だぜ!!

・CAST
シラカワ タカシ
大平 美由紀
小川 直美
桑山 えり子

横山 ぜうす(C&Oプロダクション)
滝澤 信
橋 貴城(リベルタ)
松戸 デイモン(funny boy)
高橋 祐斗
山畑 恭子
高山 由夏(Quintet・ぱずる)
牧野 亜希子
佐々木 隼世(護送撃団方式)
音野 暁(ロデオ★座★ヘヴン)
藤村 容子

蒔任 優吾(MY-P)
 

・スタッフ
【照明】高野 亜紀子(無頼組合)
【音響】TAISHI
【舞台監督】鴎佐和 志孝(L.U.C.T)
【衣装】ちっち(無頼組合)
【制作】無頼組合

ご予約は高山までご連絡くださいませ!
お待ちしております!