まだまだ芝居と呼べない段階ですが、泣いちまいました。
オムニバス3作品のうち、自分が出ていない作品です。
作品の良さと個人的感情のせいですね、きっと。

こんな段階で泣いてるなんて恥ずかしくて、涙を拭うのを控えていたら
目からこぼれて床にポタリと落ちました。
それを慌てて拭くのも恥ずかしくて、あとでこっそりやろうと思い
しばらくそのまま泣いてポタポタ涙を落としたあと、ふと下を見ると
そこには床ではなく台本がありましたあせる


台本が濡れてるーーーー!!!!


わかりにくいけどその様子です↓
(乾いたあとですが)


笑って泣けるオムニバス3作品で2人の違った人物を演じます。
どんな人になれるか楽しみだなぁチューリップ赤