我が家には2歳4カ月の男の子がいます


最近もうすっかり喋れるようになって

少し知恵もついてきたので やる事が見ていて面白いのですが


その息子 近頃

じゃんけんが大好き♪


いつも寝る前に 旦那と私で電気をどっちが消すか?

じゃんけんを挑んでいるので


息子もじゃんけんの勝ち負けを理解するようになりました



そんな息子


「仮面ライダーみたい♪」と パパにおねだりラブラブ!


「駄目!」と パパ


「じゃあ、じゃんけんしよっ!!」と息子






「よしっ!」と 受けてたつパパ






「じゃーんけん ポンッ」





パパ  TEパー

息子  ぐー グー













パパの勝ちですっ!









息子「じゃあ、、、、、



パパが  仮面ライダー見て良いよ♪」


(勝ったから どーぞ的な。。。。)







私と主人は爆笑。。。



結局二人で見ていました。。






なんか ずるい。。。。(-"-)





応援クリックして頂けると嬉しいです♪ラブラブ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

幼児教育 ブログランキングへ



=====おすすめ記事ページ=====


★頭の良い子に育てるには? IQアップ方法天才児に育てる方法 150のページ
★遊びながら天才児を育てたい知育玩具や手作り知育玩具(子供と作るレシピ他)→→→
★幼児教育・天才児教育調べた事他→→→
英語育児や 英語教材について調べた事他→→→



天才児を育てるには?頭の良い子に育てる方法
幼児教育・知育玩具・IQアップの方法など 
調べた情報を順次更新していきたいと思います
また遊びに来てください