前ページでは 

子供に英語育児をしたいのですが

私 英語まったく話せないので 良い教材探ししています


そして調べていて 到達した答えは


英語環境にする為には
英語に触れる時間が重要だと気づき

ネットでやスカイプで出来る英会話を探して

いろいろ金額など調べて書きだしました。

いくつかやりたいのがあるので検討中ですが。。




このスカイプ英会話は アウトプット

英語を話す機会ですよね。。


では その逆の

英語のインプットするにはどうすればいいか?

と 次の課題になりました。。



子供なので 遊びながら楽しくやりたいです

英語が嫌いになったら意味が無いし。。



調べていて よく目についた物。。


英語の通信教育です



DWEってディズニーの英語教材の事だったんですね

私は本当最近興味が出たばかりなので


英語育児も幼児教育も つい1カ月前から始めていて


調べないと何も分からないです。

先輩ブロガーさんの記事読みながら 

フムフムそんなのもあるのか・・
あーやっぱりこれ良いのかなー?

と、思いながらいろいろ調べだした所です




そして 英語教材って本当高いんです

ディズニーの英語教材は お友達がやっているので

金額を聞いたら ~80万くらいだったような。。


流石に高いだけあって

良いみたいですね


以前も天才児のテレビで 突然英語をペラペラ話だした子は


「ディズニーの。。」と名前は言わなかったけれど

きっとこれだろうな。。と思いました



いろんな知育教材を中古販売してる店があったのですが、、
右脳開発教材中古販売
金額は3万~30万くらいでした


他にも目についた英語教材調べてみました


ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント

これも気になっています

1ステージから6ステージまであって
そのステージ事に できるようになることが書かれています



絵本やCD DVD 知育的な玩具や電子玩具があって

カリキュラムが確立されてセットになってるし 

自分で教材を考えないから楽かなー。。


金額は189000円です

教材内容を見ると 高くはないと思いました


中古英語教材・知能開発教材→右脳開発教材中古販売



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


私はやっぱり楽しい玩具に目がいってしまうんですが


2~3歳児イングリッシュコースの1年間の 玩具教材を見てみると


エレキギターの玩具とえいごパソコンの玩具が良いなーと思いました

2カ月に1回届いて 2800円 1年だと16800円


安いです

もしかしたら 値段に相応しているのかもしれないけれど


遊びながら英語が耳に入って来て

これくらいの値段で 楽しい玩具が送られてくるのが

英語の入りとしては良いのかな??と思えてきました




それか 自分で英語の絵本 CD DVDや
玩具を探して揃えるか??を悩んでいます



英語育児もやりたいのですが

幼児教育もやりたいと思っているので

いろいろ考えます



★頭の良い子に育てるには IQアップ方法天才児に育てる教育方法 150のページ
★遊びながら天才児を育てたい知育玩具調べたページ→→→
★手作りした知育玩具他(レシピとか)→→→





読んだよ♪と、クリックして頂けると嬉しいです♪ラブラブ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析



天才児を育てるには?幼児教育・IQアップの方法など 
調べた情報を順次更新していきたいと思います
また遊びに来てください