いろいろ英語について 調べていたら

そうなんだーっと 驚かされた事があります


幼児期の英語聞き流しが大切なのは 


英語をペラペラ話してくれたら

それはとっても嬉しい事なのですが

目的は。。。


英語耳にする事



幼児期は黄金期だそうなので

英語聞き流しのCDはいろいろ買いました


聞き流すだけで英語をマスター:イソップ物語(CD1枚+教本)【聞き流すだけで英語をマスター】

イソップ物語の聞き流すだけで英語をマスターするCD





英語で昔話をしてくれる これ系も何種類か買いました


家の子はこういう物語系のは 聞きながら真似したりしていました。

超高速の何倍速的なやつは 泣いてやめて欲しいと言われましたが。。



七田式の右脳英語トレーニングも





この ずっと本屋で気になってな

高速メソッドの英語CD付本も買いました



が、買っただけで 

今調べてみたら まだまだ英語の本やら英語の音楽CDが

たくさん家の本棚に飾ってありました。。




今 家の英語系で買った物を調べて


思いましたが


買ったのだから 活用しなくては。。


もう少し英語の聞き流しを 決めてやろうと思います




★頭の良い子に育てるには IQアップ天才児教育方法 150のページ
★遊びながら天才児にしたい知育玩具調べたページ→→→
★手作りした知育玩具他(レシピとか)→→→





読んだよ♪と、クリックして頂けると嬉しいです♪ラブラブ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析



天才児教育や幼児教育・IQアップの方法など 
調べた情報を順次更新していきたいと思います
また遊びに来てください