科学が好きになる実験キットをいろいろ調べて3ページ紹介してきましたが


ロボット関連を調べていたら 凄いのを見つけてしまいました


このロボット 二足歩行も上手に出来て

会話したり出来るんです

テレビをつけてくれたり出来るんです!!


サイトの紹介を見ると分かるのですが 本当未来のロボットみたいです


昔ここのロボットを作るキットに

弟がハマっていました。(名前何か忘れましたが)

毎月送られてくるパーツで ロボットを完成させていくのですが


やはり好きな男の子には たまらなく夢中になるようですね




家はまだ 2歳の男の子なので価格的に贅沢品だと思うのですが

もう少し安いロボットの反応を見て


もう少し分かるようになって 本人がロボットに興味があれば

こういうのからスタートすると良いかな?と思いました





★電気作ったり 科学実験キット調べました①のページ→→→
★科学が好きになる 実験キット調べました②のページ→→→


★頭の良い子に育てるには IQアップ天才児教育方法 150のページ
★遊びながら天才児にしたい知育玩具調べたページ→→→
★手作りした知育玩具他(レシピとか)→→→





読んだよ♪と、クリックして頂けると嬉しいです♪ラブラブ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析



天才児教育や幼児教育・IQアップの方法など 
調べた情報を順次更新していきたいと思います
また遊びに来てください