科学が好きになる実験キットを①・②を紹介してきましたが

★電気作ったり 科学実験キット調べました①のページ→→→
★科学が好きになる 実験キット調べました②のページ→→→

次は本屋でよく目にした ドラエモンのサイエンスキット

調べたらたくさん種類あるみたいなので紹介します


天才児を育てるには 好奇心を大切にする事が重要だそうです♪

目をキラキラ輝かせながら 科学を楽しんで欲しいなと思います





ドラエもんの科学 からくりロボット
どらやきを運んでくれます




ドラエもんの 科学 これは電気を作る
風力発電でLEDランプがつくやつです。
(これなら 私は昨日紹介した 風力発電で車が動くキットの方が好きです)



ドラエもんの 科学 
これは太陽の力で タイムマシンが動くキット
これ 良いなー♪





ドラエもんの 科学
これは ドラエもんのラジオが出来るキット
(ラジオを一から作れる昨日紹介したキットの方が 面白そうだけど
ビジュアル的には ドラエもんのラジオ可愛いです♪)



ドラエもんの 科学
これは天体望遠鏡です!!!

天体望遠鏡ってこんな安く買えるものなのかしら?(いつか私が買う時 調べておきます)
月のクレーターまで見えるそうです!!

実験キットでは無いけれど この商品欲しいです






このドラエもん 科学シリーズは 

過去の商品を探すと売り切れ店舗ばかりだったので

希少価値が高い商品紹介の時などは 数日後に

アメンバー記事にしてしまうかもしれません
(アメンバーは読者の方なら自由に申請していただけたら嬉しいです♪)





★電気作ったり 科学実験キット調べました①のページ→→→
★科学が好きになる 実験キット調べました②のページ→→→

★頭の良い子に育てるには IQアップ天才児教育方法 150のページ
★遊びながら天才児にしたい知育玩具調べたページ→→→
★手作りした知育玩具他(レシピとか)→→→





読んだよ♪と、クリックして頂けると嬉しいです♪ラブラブ!

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析



天才児教育や幼児教育・IQアップの方法など 
調べた情報を順次更新していきたいと思います
また遊びに来てください