こんにちは いちご🍓です。

お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 






MYTREX MiRAY AIR
〜PR〜


ムダ毛ケアと肌ケアができてしまう

マイトレックス ミライ エアー

なんとコードレス 爆笑拍手



コードが無いだけでこんなに気軽に使えるのね!

コードを気にしないで使えるってこんなに使いやすいのね!

コードレスだけどハイパワー!

と感動しました爆笑


軽いし、コードレスなので細かい部分やコードがちょっと邪魔だなって感じていた部分への照射が楽に出来るの。


付属のアダプターを繋いで充電するんですけど、ここでも驚きました‼️


見た目じゃ分からなかったのですが、底の部分が吸盤になっていて倒れにくい作りなんです。

これ、地味に嬉しいラブ



予約したり予定を気にしたりすることなく、お家で隙間時間とかにムダ毛ケアができるし、充電さえしてあればリビングでも寝室でもどこでもできるんですよね。



で、このMYTREX MiRAY AIRの凄いところはまだありまして、

サファイアクリスタル&冷却ファンのW冷却効果で痛みを感じにくくて、どちらかというと冷たいという感覚なんです。



半袖を着なくなるこれからの時期は、ムダ毛ケアを始めるベストシーズンなんじゃないかなと個人的には思っています。

なぜなら誰にも気づかれずにムダ毛ケアを進められるから。




さらに、IPL美肌モードで美肌※1が目指せるラブ

※キメが整うことによる肌の見え方

※効果には個人差があります。



一台持っていると、今日はムダ毛ケア、今日は美肌モード、と日替わりでセルフケアできるって魅力的ですよね。



このMYTREX MiRAY AIRは、私としては持ち歩けるエステと呼びたいくらいです飛び出すハート


10月11日 1:59まで使える5,000円OFFのクーポンが出ています下矢印
イベントバナー


以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




一つ前のブログでご紹介しています
イベントバナー

 


イベントバナー