こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
購入品




イーザッカマニアストアーズ

綿100%で、柔らかくて肌触りがいいから一枚で着たくなるニットです。


カラバリが豊富で迷いましたが、こちらの2色を選びました。


左のラベンダーピンクは、青味がかっていてとても綺麗なカラー。

右のシアンブルーは、パッと目を引く鮮やかなブルー。


2色とも大当たり🎯

                                          PR



チョコレートカラーのスカートと合わせても素敵でした爆笑



  




FUNNY COMPANY+

長袖のゆったりしたサイズ感のメッシュニット。


思ったより透けないけど、ベストやキャミソールなどのインナー必須です電球


これから秋にかけての季節の変わり目にも最適なニットだと思います。

                                      PR


下矢印フレンチスリーブもあります



パンツ






アクセサリー


普通のロングネックレスとY字ネックレスの2wayで使えます電球

留め具の位置で雰囲気が変えられるのも二重丸


これからの時期、ニットの上につけると映えると思います。


                 PR



バッグ



スマホポシェット

取り出しやすいスマホポケットがついていて、ファスナーを開けるとそのままお財布として使える便利なバッグ。

やわらかい牛本革なんです。

                               PR

新作の二つ折り財布も一緒に購入。
コンパクトなのにお札もカードも小銭も収まるので、バッグが小さい時にも使いやすい!
こちらも本革で、手触りがいいです。


          PR


スマホポシェットと並べるとミニ財布のサイズ感がわかります?


右手前に2つ並んでいるのも購入したバングルです。

表面感が素敵なバングル。

素肌にもいいけど長袖のTシャツやニットの上からつけても。


                  PR





ここからは、商品を提供していただいたPRとなります。


  パドルブラシ


シャンプー前にブラッシングしてるんですけど、このブラシ使ってみたら良い爆笑


しっかり地肌までブラシが届いて頭皮をマッサージしてる感じで気持ちがいいんです。

ブラシ部分をカバーする巾着がついています。


持ちやすくて使いやすい持ち手。

ブラシ部分はマイナスイオン成分を練りこんであって、静電気を抑制してくれます。

ブラッシングした後の髪の手触りには感動しましたラブ


シャンプー前だけじゃなく、朝もブラッシングしていますが髪の調子がいい感じです。


空気穴が上部にあるので、汚れが入りにくくて衛生的なところも二重丸


イベントバナー
              PR


  ​シルク枕カバー


摩擦が少ないから髪に優しいと言われているシルクの枕カバー。

手に取ると、見た目も肌触りも良くて、髪にも良いなら是非使ってみたいという気持ちになりました爆笑

マロンベージュというカラーです。

凄く好みのカラーで気分が上がりましたアップ


カラーはなんと29色、サイズは13パターン。

好みの色で自分の枕にあったサイズに出会えると思います。


2枚セットで交換しながら使えるし、ポリエステルが15%配合されているので普通の洗剤で洗えて乾燥機もかけられる簡単にお手入れできるのは嬉しいラブ


実際使ってみてシルクは髪にいいを実感しました爆笑

癖毛でパサつきやすい私の髪も、見た目も触り心地もとてもいい感じ飛び出すハート




2枚セットで¥2,200とコスパも良すぎる!

しかも下矢印下のクーポン利用で20%off クーポンに!

イベントバナー

              PR





以上になります。



ご覧いただきいただきありがとうございましたニコニコ