こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



下矢印昨日のブログ



 TODAY'S
 
コーディネート



トップス 

体型カバーと言えばの代表の様なデザインのニット。

電球スッキリ見えのVネック

電球ドルマンスリーブですっぽり二の腕カバー

電球ゆったりとしたサイズ感のコクーンシルエット


アラフィフの私にとって嬉しいポイントが満載なんです爆笑


カラバリも豊富だし、綿100%なところも二重丸



手洗いマークがついているのですが、自己責任でネットに入れて洗濯機(ソフトとかおしゃれ着などのモード)で洗ってしまっています。


干すときは、形を整えて平干しに。




ボトムス

ボリュームがあってスカート見えするワイドパンツは、たっぷり布が使われているので穿いた時のドレープが素敵ラブ


2色とも買いました飛び出すハート



こちらはとても人気で、再販しては完売の繰り返し。


8月10日 20時〜再販されます!

しかも、再販だけじゃなく新色のネイビーが発売されるみたいなんです。

これは欲しいラブ


早速お気に入りに入れてスタンバイしました飛び出すハート



バッグ

 



サンダル NIKE




日傘 

暑さと強い日差しの対策で、日傘は欠かせません。

日焼け止めを塗って、アームカバーして、日傘をさしてのフルコース。


こちらの傘、持ち手が天然のバンブー素材で、トリコロールカラーの色も好みで、凄く気に入っているんです。



この傘をさしていたら、友人に

素敵なデザイン。おしゃれな日傘ね

と褒められました爆笑



友人も欲しいと言っていたので、サイトを教えたら凄く喜んでいましたよ。


トリコロールカラーの他に、アーチカット、フリルの3種類のデザインがあります電球





アクセサリー

 


 





友人にはいつも色々といただいているので、紅茶とクッキーを持っていったら、こちらもとても喜んでくれました飛び出すハート
下矢印和三盆の優しい甘さとほろほろとほどける食感にハマっています。贈り物にもお勧めです。

以上になります。

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー