こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




しばらくお休みしておりました。


先日体調を崩して、やっと回復してきていたところにまた罹患ガーン


お休みしている間ずっと高熱に苦しめられていましたが、やっと解熱剤を使わずに過ごせるようになりました。


まだ熱以外の症状は続いているので、突然お休みすることもあるかもしれませんが、よろしければまた見に来ていただけると嬉しいです。




イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート



トップス for/c


このトップスの着た時のシルエットとても素敵ですラブ


前後2wayで着られるデザインで、今日は前にリボンが来るようにしています。


シアー素材で落ち感のある生地だからドレープが綺麗なの飛び出すハート


2色とも買いました爆笑






ボトムス UNIQLO 新作


発売前から気になっていて、絶対買いたい!と思っていました。



ホワイトデニムと言ってもオフホワイトの黄色味の強いものが多くてなかなか欲しいものに巡り会えませんでした。


00 WHITEということは?と、こちらのデニムに期待していたんです爆笑


実際は?


綺麗なホワイトでした飛び出すハート

嬉しいアップアップ



真っ直ぐラインのワイドパンツで、センタープレスがあるので綺麗めに穿けるデザイン。


生地は柔らかくて、ウエストは後ろ側にゴムが使われているので楽なのおいで爆笑

ゴムが目立ちにくい作りなのも嬉しい。


とにかく穿いてみて!とお勧めしたい。


スタイル良く見せてくれるし、アラフィフの大人世代が綺麗めに穿けるまさに理想的なデニムだと思います。


ちなみに、高身長の私は丈長めを選びました飛び出すハート





サンダル ZARA


バッグ

 




アクセサリー

  


 




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー