こんにちは いちご🍓です。

お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 




先日、体調不良で動けなくなってしまったんです。

保険証やお薬手帳や診察券など全て私が管理していたので、夫くんはどこに何があるのかを知らず。


救急隊の方にいろいろ聞かれても、私は聞こえていても答えるのも辛い状況で夫くんはあたふたガーン


という出来事があったんです。


このままではいけないと、保険証や診察券やお薬手帳などをまとめておけるポーチを慌てて買いました。

通帳ケースなのですが、夫くんと私の個別に用意しました。


これだけ持っていけばいいという安心感。

今回のようなことは起きないほうがいいのだけれど、災害など何があるかわからないので準備しておいた方がいいと思いました飛び出すハート


くすみカラーが可愛いし本革なのにこのお値段。

希望するものが見つかって良かったです。

PR




ベージュの帽子を買い替えました爆笑

紫外線対策や日差しの暑さ対策に必須な帽子。

この形すっぽり深めにかぶれて、小顔効果もあって凄くいいのラブ


風邪で飛ばされにくいように、取り外し可能な暇もついています

PR




アームカバーやレッグウォーマーなどを愛用しているSOWANのかかとケア レッグウォーマー

短め丈でつま先が出ているので夏でも快適。

エアコンをつけっぱなしで寝ているので、冷え対策にもなっています。


表は綿、

裏は綿レーヨンシルクを使っていて踵部分の内側には保湿シートが縫い付けてあるんです。


サンダルになることも多い季節。

カサカサ踵は恥ずかしいので、クリームを塗ってこちらを履いてケアしたいと思います。

PR



もうすぐ夏休み。
便利な冷食があると安心ですよね。

こちらのハンバーグ、レビューが良くてリピされてる方も多く気になって買ってみました。


氷水で解凍してから調理する無添加のハンバーグ。

冷凍やレトルトのハンバーグがあまり好きではないうちのマンネくんも、これは美味しいとお気に入りです。


ハンバーグとして食べたり、ハンバーガーにしたり。写真撮る前に食べてしまいましたてへぺろ