こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 



お買い物マラソンが始まりますね!

上矢印こちらの塩昆布ととろろ昆布は絶対買いたい!


上矢印それと梅ひじきも


上矢印こちらも



 TODAY'S
 
コーディネート


トップス UNIQLO


パンツだけ買ったのですが、おしゃれなブロガーさんたちがセットアップを素敵に着こなされているのを見かけて



トップスを買わなかったことをめちゃくちゃ後悔して速攻で購入しました爆笑



トップスを着て思ったのですが、この生地最高

ツルスベで肌触りが良くて落ち感があって、楽ちんなのに綺麗見えするから大人にもおすすめ飛び出すハート




ボトムス UNIQLO


ノースリーブTと同じ生地なので、生地の良さは言うことなし。


穿いた時のラインがとにかく綺麗✨


高身長の私は丈長めがあるのが嬉しいラブ

普通丈と丈短めもあるので、小柄さんにも二重丸


このクレープジャージーは、セットアップ買いが正解!
別々でも使えるし、セットアップは間違いなしだし、着心地が良くてスタイルアップできるなんて最高。

まだ在庫があるので様子見て色違いも買い足したいと思います。
期間限定価格になったら即買い決定だし、在庫薄になったら迷わず買うと思います爆笑
間違いなくイロチ買いも正解!




ジャケット GU


肩掛けにしています。


毎年出でいたリネンブレンドのジャケット。

半袖タイプも持っていて、暑い時期に凄く使いやすいのに今年は販売されていないみたいですね。





バッグしまむら


サンダル GU


アクセサリー

 


 【7/4~30%OFFクーポン】 ネックレス チェーン レディース オーバル マンテル ロング ネックレス シンプル 金属アレルギー ステンレス Y字 ラリエット ネックレス スネーク ロール チェーン ゴールド シルバー ブランド blackdia ocean





家でも使える猛暑対策アイテム


猛暑日が増加傾向の今日この頃。

本当に厳しい命の危険も感じるような暑さの日も🥵


花火やお祭りなどの夏のイベントやお散歩、テーマパークと外に出る機会だけじゃなく、お家時間でも使える暑さ対策グッズをご紹介します。



  アイスクールリング〜PR〜

28度以下の環境で自然凍結するので、水で濡らしたりの手間がなくすぐ使えます。



氷嚢や保冷剤のように冷たすぎると冷やし続けるのが難しいけど、これなら心地いい冷たさなので長い間つけ続けてもいい感じラブ


無地・マーブル・大理石などのデザインがあり、カラーも豊富。

サイズも3サイズから選べるので、家族みんなで使えます爆笑


イベントバナー

 


  ハンディファン〜PR〜

ハンディファンですが、卓上のおひとり様用扇風機としてもストラップをつけて首から下げても使えて、


なんと5way!


こんなにコンパクトなのに、風量が4段階で、角度調節も可能。

アダプターを接続してモバイルバッテリーとしても使用できます電球



手で持つ他に

卓上扇風機として


高さを出すこともできます


スマホスタンドとしても使えます


付属のストラップで首から下げることもできます


イベントバナー

 



こんな感じで重ね付けしてもいいと思います爆笑





使ってみたら凄く良かった保湿クリームと乳液タイプの保湿アイテム






紅茶好きな方やWEDGWOODのワイルドストロベリー好きの方への贈り物に。

4種類アソートティーバッグ。

一つ一つがワイルドストロベリー柄のパックに入っていて可愛い🩷


ワイルドストロベリーのティーセットやデザート皿で、スコーンやショートブレッドと一緒にティータイムしたいラブ

気分が上がりますよね飛び出すハート


                PR



 

以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ