こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。



6月28日に発売されたDEAN&DELUCAのメッシュバッグが届きました爆笑拍手



これまではピンクやイエローなど可愛いカラーが続いていたのですが、今年はゴールドということで発売前からお気に入りに入れていました。


販売開始の11:00から参戦しましたが、カートには入れられたものの決済で何回も弾かれて無理かもーえーんと諦めかけて…。


死闘の末、奇跡的に買うことができました。


yahooでも楽天でも同様に即完売になる人気商品。


届いたので早速開けてみました飛び出すハート

そうなんです。

サイズ違いでゲットしました爆笑


ゴールドと言ってもギラギラ感はなく落ち着いたカラーで、私の手持ちの服とも相性が良さそうです。


大きい方は肩掛けもできるのでマルシェバッグとして方にかけてて、小さい方は手で持ってとダブル待ちも可愛いと思います🩷



DEAN&DELUCAのメッシュバッグは初めて買いましたが、カラーもバッグ自体も想像を遥かに超えてきて、買って大満足のお品でした。





上矢印こちらも保冷バッグ欲しさに買いました爆笑
















夏も保湿電球

お風呂上がりは暑くて面倒になりがちですが、冷房や日差しによってお肌が乾燥するので保湿は大切。

今使っているのはセタフィル®️

乾燥肌・敏感肌向けでお顔から体まで全身使えます。


乳液タイプはポンプで使いやすいので、全身に塗るのも簡単。

踵や肘など気になる部分はクリームを塗っています。

                                                   PR

                                                  PR





以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー